府高3期生 木村 実さん

cafe Pop-inn

皆さん、ちょっと空いた時間に自分のお気に入りのCafeでのんびり過ごせたらいいな~なんて思った事はないですか?

友達どうしで楽しくおしゃべりすのもよし、一人でのんびり本を読んだり、音楽を聴いたり

お店の人とおしゃべりしたり・・・

私は、そういったお店を今まで探していましたが・・・見つかりませんでした。

でも、同じような思いを持った人って意外といるんですよね。

そしたら、Pop-innが出来ました。

Pop-innでは、もっと気軽に生の音楽を楽しんでいただけるように

身近なLive を提供できたらなぁ ・・・ って思っております

みなさま どんどんご利用下さい。

イベント

◆清友高校の思い出の先生

 戎谷先生、岡先生、井上先生・・・皆さん個性的でした

◆清友高校の思い出の出来事

正直言って自分の中では清友高校はすっごくいい高校だとは言い難い
でも今でも付き合えてる人が居るって事は・・・良かったのでしょう!!

◆清友高校に行って良かったと思う事

 あまり勉強は好きじゃなかったから高校に行けたって事だけで良かったのかな?

◆占春会をどう思いますか?

 若い頃にはあまり興味は無かったのですが今では運営されている方には感謝。

◆占春会に期待する事

 そんな大それた事は言えません (笑)

◆清友卒業生のみんなへ

 何か清友卒ってだけで世代は違えど話しが出来そうですね。

◆これからしたい事・頑張っている事

 遊びたい!! 

cafe Pop-inn

【住所】

 奈良県香芝市下田東2-3-19

http://www3.kcn.ne.jp/~kim1963/parking.index.html

【電話】

 0745-77-9994

【営業時間】

 8:30~22:00

【定休日】

 火曜日

【PRポイント】

 店内は完全禁煙です(^^)