府高3期生 山崎 好仁さん

LED CAR KING

1995年5月に有限会社プロビジョンを創業し、
車のドレスアップパーツをリリースする小規模メーカーとして事業をスタートさせました。
開発・卸業をメインに置きながら時代の流れに沿い、ネット販売等にも力を注ぎ遂行しております。
が・・・、顔の見えないネット販売の世界に疑問を抱き、2012年10月にLEDCARKINGと言う屋号で、
ショールーム兼販売店をオープン致しました!
屋号を見ればLEDパーツオンリー?と思われがちなのですが、
業界で何十年も事業をしているおかげで、LEDパーツは勿論のことタイヤホイール・エアロパーツを得意とした専門ショップです。
どこでも販売している商品だけではなく、オリジナル商品や全国で数十店しか取扱いしないブランド品をメインで取扱いしています。
一見、入り辛そうな店構え(ショールーム)ですが、常にお客様目線で対応する親切・良心的なお店です。
また雑誌でしか見れないようなデモカーも随時展示しております。
お近くをお通りの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!

お店の風景&ドレスアップ

◆清友高校の思い出の先生

1年生担任  吉岡先生
2年生担任  奥田先生
3年生担任  井上先生
3年生副担任 船橋先生
書道     堂本先生
古典     松丸先生
化学     竹見先生
保健     藤岡先生
食堂?    要海さん
他      多数の先生方

◆清友高校の思い出の出来事

お昼ご飯後の素敵なティ~タイム時、煙たくて仕方なかった(笑)
授業中カラスの鳴き声を合図に校外へウォ~キングタイム(笑)
その他色々あり過ぎて記載しきれないです~。 

◆清友高校に行って良かったと思う事

自由な発想・自由な行動を学び、勉学以上に経験値を踏み、
実社会に出て学生時代の経験が生かされております。

◆占春会をどう思いますか?

占春会様のお陰で卒業後、約30年ぶりに同窓会ができ、
深く感謝致しております。 
私も学生時代の罪滅ぼしのつもりで、
占春会の繁栄、清友卒業生の皆様方に喜んで頂けるよう、
お手伝いをさせて頂きます。

◆占春会に期待する事

清友高校が池島高校と合併し、名前が変わった以上、
清友卒業生とし、青春時代の歴史等を共有できるのが、
占春会と言うことになります。
占春会を運営継続して行くには大変な苦労も出てくると思いますが、
清友卒業生皆が青春時代を振り返れる、ひとつの組織とし活躍を期待しております。

◆清友卒業生のみんなへ

素敵な学校、清友高校を卒業した以上は、胸を張って“清友卒業生”と言いたいですね。
年代関係なく共通する“清友卒業生”を合言葉で、何か大きなことが出来れば良いな~と思っています。

◆これからしたい事・頑張っている事

あはは(笑)
そろそろ・・・楽して儲けたい!!

LED CAR KING

【住所】

 〒536-0025 大阪市城東区森之宮2-4-30

【電話/FAX】

 TEL   06-4258-0415  FAX 06-4258-0416

【営業時間】

 平日  11:00~19:00

 日・祝 11:00~18:00

【定休日】

 隔週火曜日

【PRポイント】

 只今FACEBOOKに“いいね”して下さった方へは特別価格のご提示をさせて頂いております。

 https://www.facebook.com/pages/LED-CAR-KING/153713701450207