徳田 正俊先生 英語 1962年~1978年

拝復

思いがけなく昔懐かしい占春会よりのお便りを頂き有り難うございました。

清友高校は私の教員生活第一歩を踏み出した学校で、然も公立の女子高で有名でしたね。

文字通り楽しく明るく溌剌とした青春そのものの如き学校でした。

実に気持ち良く過ごすことが出来た学校だと今でも思っております。

今年三月、何期生だったか同窓会を恩智で開きました。

会って見れば昔と変わらぬ皆さんですが、写真に並ぶと何と歳をとったものかと感心いたしました。

現在夫婦の二人暮らしですが、元気でおります。84歳になります。

振り返ってあの頃が一番輝いていたかと思っています。

やはり未来があるというのはいい事ですね。

敬具